ヘルプ

トピック

【自己紹介】始めて参りました!?

始めまして!
広島住みの高校一年生です。
写真大好きな人集まれということで参加させていただきました。
ジャンルとしてはスナップというのでしょうか……?(笑)
日々の些細な感動を大切にカメラを構えています。
とは言いつつ…写真を初めてまだ三か月もたってない超若輩者ですが、『人の心を動かす』写真を撮れるようにと日々精進しています。
アドバイスやご指南など遠慮なく言ってもらって結構です。
むしろ遠慮なく言ってほしいと思っています。
皆様の一言一言を大切に、日々の肥やしにしていこうと思っています。
最後にはなりましたが、技術では多くの人に負けても写真に対する情熱はだれにも負けません!
これからのphotoLifeどうかよろしくお願いします!
2014年6月24日 00:56 ライカ (0)
コメント
まだコメントがありません。