ヘルプ

トピック

「焼肉屋を探して」

一昨年の夏、東京ディズニーシーへ写真撮影に行った時の話。宿へ着き、夕飯を食べに外へ出てあちこち店を探しに行った。焼肉を食べようということから、幕張近辺の焼肉屋を探しまわった。駐車場が見当たらないとか、行けば駐車場が満杯で入れないとか。あったよ、あった、ありました。何件か、走り回ってやっとこさ見つけた焼肉屋、〇〇亭というチェーン店。店舗の下が駐車場で天井が低い。店舗に入ると、客は、我々二人だけで、後は店員だけ。えっ、晩御飯どきにガラガラじゃん、大丈夫かと心配してしまった。カルビにホルモン、辛いテールスープ、サラダ菜などなど色々注文。しばらくするとお客さんが、ぞろぞろ増えてきて、やっと賑わいが見えてきた。一時間ちょっといたかな。これが呼び水効果なのかと二人でひそひそ話。結構食べた、美味しかった。
2008年2月8日 09:45 ニャンピ=^・^= (42)
コメント
まだコメントがありません。