ヘルプ

静岡市 城北公園 なんじゃもんじゃの花 360度パノラマ写真(1) HDR

  • 183

写真: 静岡市 城北公園 なんじゃもんじゃの花 360度パノラマ写真(1) HDR

写真: 静岡市 城北公園 なんじゃもんじゃの花 360度パノラマ写真(2) HDR 写真: 2013年4月14日 街中の光景 呉服町札の辻

城北公園には「花時計」がある。
しかし、どうしたことかあまり「花」に取り囲まれていない。
文字盤の内側に、申し訳程度に少数の花が置かれているだけ。
あまり華やかではない。
だが春の一時は、この「花時計」の周りに植栽された”なんじゃもんじゃ”の木々が、白い花をつける。
その様子は「雪が積もったような」というふうに表現される。
淡い色彩。この景色を見るために、ここに多くの人々が足を運ぶ。

この画像は360度パノラマムービーの原版としても使用しています。
パノラマムービーは次のURLページで見ることができます。
http://www.kacho-fugetsu.net/scenes/view/DveH5ZAL0v8sUtpt

お気に入り (0)

まだお気に入りに追加している人はいません。

コメント (0)

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。